鈴木成一装丁イラストレーション塾「コンペ会員募集要項」を公開しました

鈴木成一装丁イラストレーション塾 コンペ会員募集!

 

対象:日本ユニ・エージェンシー主催の鈴木成一装丁イラストレーション塾をご受講いただきました皆さま

 

先日、2016年のイラストレーション塾<東京・京都>に参加する受講生を対象に瀬戸内寂聴さんの似顔絵を対象としたコンペを開催させていただきました。締切まで時間があまりないなかでの募集でしたが、多数の応募があり、とても充実したコンペとなりました。ご参加になったみなさん、どうもありがとうございました。

 

このコンペももちろん、出版社から鈴木成一氏に依頼のあった仕事ですので、装画に採用された方には、版元規定の装画料が支払われることになります。

 

今回はコンペへの参加料は無料での開催となりましたが、今後はいままで弊社主催の装丁イラストレーション塾をご受講いただきました方々を対象として、不定期ではありますが有料のコンペを開催していきたいと考えています。コンペの課題は、今回と同様に鈴木成一氏に依頼のあった仕事で、著作者と版元がコンペに賛同いただける場合に限ります。

 

今後のコンペへの参加費は3,000~5,000円程度を予定していますが、毎回ご参加いただきました方々を対象に、弊社セミナールームを利用した2~3時間程度の講評会を開催する予定です。料金については、みなさまにお配りする原稿や資料の有無などによって決定します。

 

今後開催されるコンペに参加することをご希望になる方は、「コンペ会員登録希望」

とメールの件名に書いていただき、御名前、連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)、ご自身のウェブサイトをお持ちでしたらそのURLを記載のうえ、soutei@japanuni.co.jpまでメールにてご応募ください。

 

ご登録いただいた場合でも、毎回のコンペに参加する義務は生じません。ご自身にあった課題のときのみご参加ください。会員登録はあくまで、管理上のことであることをご理解ください。

 

みなさまのご登録をお待ちしています。